愚慫空論

有料記事を書いてみました(笑)

前エントリーからの流れで、ほとんど冗談だが、有料記事を作ってみた。

ただ有料というだけで、中身は何にもない。テスト(笑)

料金は100円。10円としたいところだが、下限が100円なのだ。FC2よ、改善せよ!

「購読」をクリックすると、「ありがとうございました」が大書されている。それだけ。わはは。

追記:

有料記事にしてしまうと、料金を支払わなければコメントを見ることも書き込むこともできないようだ。それでは使い物にならない。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

 | HOME | 

 
プロフィール

愚慫

Author:愚慫
“愚樵”改め“愚慫”と名乗ることにしました。

「空論」は相変わらずです (^_^)

      

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード