愚慫空論

芸能ネタ(笑)

9/3の水曜日は、昼から雨に降られたのでいつもより早く帰宅した。

帰宅したら、TVでやっていたのが関西テレビの「アンカー」というニュース番組。そこで青山繁晴というジャーナリストが、“自民党総裁選の内幕”を語っていた。

前代未聞! 総裁選のギャンブル化

誰が総裁選をギャンブルにしているのか? そんなことをする人物は一人しかいない。そう、小泉純一郎。

詳しくはぼやきくっくりさんが記事にしておられるので、そちらをご覧になっていただくとして、要は、今度の自民党総裁選の影のプロデューサーは小泉だという話で、麻生に小池、石原といったメンバーで派手に騒ぐのは、小泉流のギャンブルだと。

青山繁晴
「ギャンブラーの小泉さんなんですが、それで小泉さん、ほんとにちょっと面白がってるようなところが僕は感じられるんで、『前代未聞!総裁選のギャンブル化』と申したんですけれど、これですね、小泉さんに言わせるとですよ、小泉さんが周りに言ってることによるとね、いや、むしろ俺は党のため、国のためにやってるんだと。と言うのは、総裁選盛り上げる時に、これ分かりやすい対立になるじゃないかと。
(くっくりさんの記事より借用。太線は愚樵)

で、今日、これまた関西ローカルの『週刊えみーSHOW』ってのを眺めていると、


小泉純一郎! 年内にも結婚か!?


ははん、なるほど、ね。国の一大事をギャンブルにして遊んで面白がって、あとは野となれ山となれ、ご自分は国の混乱を傍目にご結婚ですか。なんか、いかにもって感じですな。

ま、あくまで芸能ネタということで(笑)。

コメント

最初に自己レス

なんか最近、バイオリズムが低下気味...。

国全体が、こうまでいい加減になると…。

もう誰も真面目に立ち上がろうとはしないでしょう。
失うものが大きすぎます。

平和ないい国です…。
おちょくる人や、楽しんでいる人達の天下です。
揶揄と中傷と嘲笑に満ちた遊園地のようなものです。
このplaylandの出口はどこ?

naokoさん、いらっしゃいませ。

ですから、芸能ネタなんですってば(笑)。

ネタついでに、こんなのをご覧になられてはいかがですか?
http://www.anti-rothschild.net/material/02.html

playlandは日本だけじゃない。日本も“彼ら”のplaylandになっただけのこと。小泉は彼らの小間使いでしょ。

“彼ら”ってのは、もちろん、お尻に隠れた顔を持った者たちのことです。


あ、それはそうと、ここのところ、あまりレスを返さないで申し訳ありませんでした。バイオリズムが低下するとこうなってしまうんです m(_ _)m

芸能ネタ

小泉純一郎! 年内にも結婚か!?
もろ下ネタですな。
愚樵さん。当方のブログでのパキスタンへの米軍地上部隊侵攻を取り上げた記事へのコメントから推察して、大分お疲れのご様子です。たまにはサボる事も大事ですよ。
日本の唯一の同盟国のアメリカでの今回の大統領選挙の最大の争点は対テロ戦争の賛否ではなく日本では誰も思いつかないズバリ下ネタ『同性婚に対する賛否』です。
男同士で結婚する事を許すのか、はたまた許さないのか。?
日露首脳会談でもプーチン大統領に性癖をからかわれたほどのみえみえのホ○の小泉純一郎さんの結婚のお相手はヤッパリ男なんでしょうか。?それとも女なんでしょうか。?純一郎さんは難しい選択を迫られる。

まさが面影さんが、このネタに乗ってきていただけるとは思いませんでした...(笑)。いや、ありがとうございます。

おそらくは、私の変調を懸念してくださったのでしょうけど m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gushou.blog51.fc2.com/tb.php/167-bd28fc4f

 | HOME | 

 
プロフィール

愚慫

Author:愚慫
“愚樵”改め“愚慫”と名乗ることにしました。

「空論」は相変わらずです (^_^)

      

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード