愚慫空論

水も滴るイイ女だって



メディアで皆目報道されない大阪・西成の様子の映像をニコ動でみつけた。

日本で起こっているとは思えないほど、凄いパワー。

このパワーがいいのか悪いのか、この映像からだけではわからないが、この騒動の原因を知りたい方はコチラへ



コメント

ブログ共闘どうも

偉そうに非暴力といいながら、シンパシー感じてしまう自分が哀しいな。

愛です(笑)

暴力にシンパシーを感じるのは愛がある証。愛とは〈生きていこうとする意志〉ですから、力のシンパシーを感じるのも自然なこと。

...なんてね (~_~;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gushou.blog51.fc2.com/tb.php/145-580d9590

ブッシュ米大統領 不支持率NO1。弾劾された最高司令官。

ブッシュ米大統領の不支持率が、過去の歴代大統領のなかで最高(ワースト1)を記録した。 米CNNの最新の世論調査(四月三十日)によると、ブッシュ大統領の不支持率は71%を記録する。 不支持率が70%の大台に乗った大統領は、アメリカの歴史上初めてです。 因み...

釜ヶ崎の暴動、生田武志さんの記事

全然知らなかったのですが、14日に釜ヶ崎で暴動があったようです。 【愚樵空論:水も滴るイイ女だって】で知りました。 今の状況は分かりませんが、「野宿者論」の生田武志のWebに記事があったので、そちらも紹介。 【Lastdate:近況(生田武志さんのWebページ)】 先

 | HOME | 

 
プロフィール

愚慫

Author:愚慫
“愚樵”改め“愚慫”と名乗ることにしました。

「空論」は相変わらずです (^_^)

      

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード