愚慫空論

2日ほど出かけます

所用があって、これから2日ほど出かけてきます。帰りは5日の夕方の予定ですが、すぐにネットを閲覧するかどうかは未定。

別にこんなことを断る必要もないのでしょうけどね。いままで散々、放置していたし。ただ、今、ここ空論や、また別の場所でも議論が盛り上がっているもんで。ちょっと気にかかったのでアップしておきました。

帰ってきたらこのエントリーは削除の予定。


5/5 追記

帰ってきたけど、削除はやめ。世界9条会議に出かけてました。4日の全体会議だけね。

コメント

世は黄金週間

いってらっしゃーい。( ^_^)/~~~

貧乏人は、寝よ。(-_-)Zzz・・

(5/4追加編集)
(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッネテタ!!

悪かったな、愚樵。
あんたが賢いって事は良く分かった。嘘吐きめ。
つべこべ言ったってつまらんので
~~~~\(・o・)ノ バイ

savakaさん、ハムレットさん、ジョークですか?それとも陰に何かを含めてのコメントですか?58歳の無学無知の私には解世ません。もう少し解りやすく教えてください。私は難しいことは何回も読んで、私なりに解釈して、私の生活に役立てています。皆さんのような知識を持っていられる方には理解できないかも知れませんが、どんな人(ホームレスでありようが、会社社長でありようが)でも人生に哲学があると私は思ってます。ちなみにこのババは,20種くらいの職業を転々として気がついたことがあります。パソコンに出会ったのも極最近で、パソコンの操作すら定かではないのです。これから勉強です。私の3人の子供も含め、これから人生を歩まなければならない若い方々にとって、大変な時代が迫ってます。皆さん手を取り合って、同じ日本国民同士頑張りましょう。

ハムレットさん

あはは。あなたをここ愚樵空論の住人と認定しましょう。冗談ではなく。

ハムレットさんはさっぱりご自分の立場を明らかにしませんが、私はあなたにレッテル貼りまくりましたので(爆)、もはや自己申告を必要としません。

でも、できたら、私が勝手に張ったレッテルを剥がさせて欲しいですね。おっ、こんなふうに考えるのか、なんて驚きがあれば、そのたびにレッテルは剥がれていきます。

*****

農婦さん、こんにちは~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://gushou.blog51.fc2.com/tb.php/130-dbfd6435

 | HOME | 

 
プロフィール

愚慫

Author:愚慫
“愚樵”改め“愚慫”と名乗ることにしました。

「空論」は相変わらずです (^_^)

      

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード