愚慫空論

意志薄弱なれど

長らく沈黙してしまいました。

申し訳ありませんでした。
特にUTSの皆様には、何の連絡も差し上げずに約束のコラムをすっぽかしてしまって、お詫びの言葉もありません。
はい、せめて連絡ぐらい差し上げるべきだったのです。愚かな樵であるとはいえ、その程度のことはわかっていました。わかっていながら何も連絡しませんでした。

「言葉」が出てこなかったのです。
出てこなかっただけでなく、「言葉」が嫌になって逃げ出したくなってしまいました。
それで逃げたのです。

いっそのこと、もうブログなんかやめてしまえばよかったのですが、それも出来ずにいました。

私は意志薄弱です。

続きを読む »

 | HOME | 

 
プロフィール

Author:愚慫
“愚樵”改め“愚慫”と名乗ることにしました。

「空論」は相変わらずです (^_^)

      

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード